2016年03月31日

年度末にて


前回のブログはアップした瞬間に文章がずっぽり消えてしまって、ひょっとしたら今回もそうなってしまうんじゃないかと心配している。ちなみに理由はいまだ不明。
今回は適当に好きな曲を貼ってみた。70年代にかなりの人気を博したグループ、スリー・ドッグ・ナイトの「ワン」という曲だ。彼らはカバーを得意とするグループで、楽曲からオリジナル以上の魅力を引き出すことも少なくない。ちなみにこの「ワン」のオリジナルはハリー・ニルソンなのだが、オレは昔からこっちのヴァージョンのほうが好きである。

さて早いもので年度末である。明日から4月突入ということで気分もあらたにされる方も多いだろう。オレはといえば信じられないことに禁煙がまだ続いていて、2ヶ月突破、、まあオレの歴史においては快挙なのである。別にやめてることが苦なわけでもないので、まだまだ記録を更新できそうだ。
味覚や嗅覚が変わったような気はしないんだけど、すぐお腹が減るような感じはするなあ。食べ物のことばっかりよく考えてる。おかげでちょっと太ってしまった。くそ、、、

芸能や政治のニュースが今年はちょっと飛ばしすぎなんじゃないの?というぐらいに濃密で、ブログのネタにも困りそうにないんだけど、あんまり更新しなかったな。4月以降は、、う〜〜ん、、わからん。更新増やせたらいいなあ。音楽、アニメ、映画、いろいろ書きたいことはあるんだけど、気力がねえ、、まじで気力がわかない。モチベーションの低下、まさしくそれ。
まあみなさん、明日からまたフレッシュな気持ちでやっていきましょう。ではでは
posted by オーナーセイジ at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月09日

さらばジョージ・マーティン

posted by オーナーセイジ at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記