2016年09月01日

激暑


夏が好きなオレも今年の夏にはぐったりさせられていた。通勤だけでもひと苦労。ましてや仕事なんかやってらんない、、でもそこをぐっと耐えてがんばっちゃうんだよな、、、日本人の悲しき性とでもいうのかね。薄ぼやけた意識の中で身体だけがルーティンワークを淡々とこなしていく。気が付けば店をオープンして、いらっしゃいませ〜などと完全営業モード。たまんないっす。仕事ピエロっす、これじゃまるで。

まあいい、今年の夏もなんとか乗り切って9月突入なわけだ。こういう時は熱い魂でこちら側をシェイクする、そんな音楽を聴くことにしよう。う〜んオーティスだな、やっぱ。オーティス・レディング、久しぶりに聴くとまじでサイコー。ちなみに禁煙8ヶ月目に突入。人生気合いだ〜!!

それにしてもオリンピック面白かったね。リオとか絶対無事に終わるわけないとか思ってたけど、意外となんとかなるもんなのね。日本のグレート選手団はほんとお疲れさまでした〜だよね。暑いしオリンピックだしでうちの8月の営業成績はボロボロだったけど、感動を力に変えてまた今月もがんばるとしようかね。それではバイバイ。
posted by オーナーセイジ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記