2019年12月19日

令和元年 間もなく終了


また一年が終わろうとしている。多分これが今年最後のブログになるだろう。締めくくりの一曲は何がいいだろうか。いろいろ考えてはみたが素直に好きな曲でエンディングとしゃれこもう。これはグレイトフルデッドのボブウィアが2016年に発表した名曲で、しみじみとした情感がいつまでも胸に染み込んでくる。何度も何度も繰り返し聴いた。この曲はオレにとっての癒しだ。みなさんもそんな音楽に出会えただろうか。とまあそんなこんなで今年もみなさんお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。ちょっと早いけどね。

ここ最近のオレはというと相変わらずといえば相変わらずの日々を送っている。今日は16年ぶりに発表されたグールーがいないギャングスターの新作CDとポストマロニーというアーティストのサードアルバムを買った。聴くのはこれからだけどすごく楽しみ。それから映画の「わたしはダニエルブレイク」を観てそのあまりの簡素な作りに衝撃を受けた。何日か前観た「女神の見えざる手」も面白かった。〇マゾンプライムに入ったばかりなのでしばらくそっちのほうにハマるかもしれない。オレの辞書に暇という文字はない。

もちろんアニメも観れば特撮ものも観る。ちょっとインドアすぎるきらいもあるけど、オレはそれが楽しい。こうやって過ぎていく人生に虚しさを感じないといえば嘘になるけど、それほど悪いものでもない。店のほうは大体ダウナーな感じだけども不景気だし仕方ないよね。つぶれないだけマシってもんだろう。また一年よくがんばったと思う我ながら。

結局ブログもあんまり更新できなかったな。コメントくれた人、そしてもちろん時々読んでくれた人もどうもありがとう。また気が向いたらパニックに遊びに来てね。じゃあまた。シーユー


posted by オーナーセイジ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186935981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック