2020年03月31日

訂正、お詫び、いろいろ

12月19日のブログでミュージシャンポストマローンをポストマロニーって書いてました。マロニーちゃんかよ、鍋にいれるぞってか?恥ずかしいミスでした。申し訳ない。
あと前回のブログでコロナ騒動もう少しがんばれば出口が〜とか書いてましたがひじょうに甘い見通しでしたね。まだまだ世界は混沌の真っ只中のようです。世界中からいろんな情報が発信されてますが、みんなが口をそろえて言うのはこの2週間たらずで世界がすっかり変わってしまったこと。そしてコロナ以前の世界にはきっと戻れないだろうということです。どうやらオレが思った以上にヘヴィーな状況になってますね。長崎のほうは意外とのほほんとしていてこちらから積極的に情報をとりにいかないと厳しさが実感できない感じです。しかしこれもいつまでもつのかはわかりません。
きのう志村けんさんがコロナにかかってお亡くなりになりました。なんか唖然としちゃいますよね。あと我々音楽ファンにはアランメリルが同じくコロナで亡くなったのがショックかも知れません。ポップバンドTHE ARROWSのメンバーでジョーンジェットのカヴァーで有名な「アイラヴロックンロール」の作者ですね。ジャズシンガー「ニューヨークのため息」ヘレンメリルの息子さんだとも聞いたことがあります。ともかくご冥福をお祈りいたします。
 
会見で東京都知事がバーやクラブには行かないようにとかわざわざ言うもんだから、オレたち東京じゃないもんねーというわけにはいかなくなってきた。これはほんとうにどうしたものか。パニック大丈夫か?と心配してる方もいらっしゃるかもしれないので近いうち近況報告アップしますね。ではまた。
posted by オーナーセイジ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187329484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック